初めましてりすですこんにちは 2021.10.17

組集会 初めましてりすですこんにちは👋😃
いつも!げーんーき!長岡二団カブスカウト隊です✌️
動きだしました🚩 初組集会です。
ソング🎤連盟歌🎤長岡二団のうた 「覚えられへーん」「難しいー」との声もありましたが😁しんた副長の怪しい🎸ギター伴奏に合わせ歌えました🎵
毎回ソングもあるのでちょっとずつ覚えていきましょう✨
りすの道⏩くまスカウトが中心となり、組で行えました。
りすの仲間は、皆の前でも発表できました🎊
チーフ巻き巻き⏩さすが!くまスカウトは上手でした。
しかもがんばり、りすもなんとか巻き巻きできました👏
基本訓練⏩くま中心にそしてしんた副長や直人デンコーチからもアドバイスがありできました👏
ちょっとだけの秋探しハイキング👣
畑のお野菜の名前がすらすらスラスラみんなとても良く知っているね🥕🥬
びっくりしました‼️
また来月の組集会楽しみにしています。今日も楽しかったね💕

コメントを残す