久々のキャンプ 2021.5.3-4

GWでもっともお天気に恵まれた2日間、VS隊は個人キャンプを実施。
緊急事態宣言が出てしまったので、スカウトや指導者の接近を避けるための策として、隊キャンプを個人キャンプに切り替えて実施。
現地集合・現地解散、セレモニーも無し、炊事・食事の時間もスカウトがそれぞれの都合で…。お互いがそばにいるのに、必要最小限の会話のみ。
本来ならもっと和やかに賑やかにしたいところですが、とても寂しいですね。スカウトそれぞれが当初の目的を果たした後は、自分達の思い思いの時間を過ごしていました。前回のキャンプはコロナ騒動前だから、1年1ヶ月ぶりのキャンプです。

コメントを残す